Da-chan.diary

趣味の乗り物やアトピーについて記していきます。

2/9(日)沖縄県の新聞「琉球新報」の小中学生向けりゅうPON!「エールメール」二話目が掲載されます。

本日、2/9(日)の琉球新報の小中学生向け新聞「りゅうPON!」に、二話目が掲載されます。

f:id:da-cyan:20200127044624p:plain

一話を読んだ方もそうでない方も読んで頂きたいと思います。

詳しく内容は書けませんが、「趣味での繋がり、その後」のお話です。

 

二話目には私の尊敬する方が文中に登場します。

その方にだけはどうしても読んで頂きたくて5年?しばらくぶりにメールを入れると、

アドレスも変わっていなかったようで早速返信があり「原稿、楽しみにしてるよ」というお言葉と、「時間の都合が合えば久しぶりに会ってお話しでもしないか」と言われ、数年ぶり、しかも発刊の日に会う事になりました。恥ずかしいと言うか、照れ臭いと言うか、会える嬉しさや良くわかない感情で涙がこみ上げてきました。

適応障害で私の感情コントロール機能が壊れたかと思ってしまったくらいです(笑)

 

当日は尊敬する大先輩に心配をかけないように、大先輩の前では涙しない様に気をつけたいと思います。