Da-chan.diary

趣味の乗り物やアトピーについて記していきます。

今日は…

本日は月一の通院日でした。

 

午後の診療開始より早くついたため、

 

院内のcafeで少しお茶していました。

 

f:id:da-cyan:20191206172713j:plain

 

さすが元ホテル、結構オシャレです!

(万が一何かで入院になってもこの病院がいいw)

 

 

さて、実は先週頃から頭痛が有り、

 

半年程服用しているネオーラルの副作用で血圧上昇?!

 

と、思いましたがどうやら違う模様…(一応、血圧は高めの様ですが)

 

今回は鎮痛薬がふえただけでしたが、

 

念のためという事で次の診察時に採血が確定しました。

 

来年は新年早々注射みたいです…。