Da-chan.diary

趣味の乗り物やアトピーについて記していきます。

大晦日洗車、適応障害になりブログを始めてみて。

気がつけば大晦日年齢を重ねるたびに一年が短く感じてしまいます…。

 

今年はV125にハマり沢山触りました。

洗車も結構やる方ですが、一年の締めなので細かい所まで磨きましたよ。

f:id:da-cyan:20191231175938j:plain

 

 

メーターギヤや、ブレーキが邪魔でしたが、フロントホイールも。

f:id:da-cyan:20191231175506j:plain

ブレーキローターにワックスがかからない様に気をつけながら、ちゃんと反対側も!

f:id:da-cyan:20191231175715j:plain

サビはしょうがないですが、ツヤツヤです☺️

 

もちろん、リアホイールも!

f:id:da-cyan:20191231180154j:plain

コチラ側はモチロンの事…

 

ちゃんとプーリーケース側も!

f:id:da-cyan:20191231181315j:plain

ここまでピカピカになるときもちが良いです✨

整備やセッティングなどの師匠がいまして、その方のバイクがいつもピカピカなので、今回だけ見習いました😊

 

因みに私は、ボディ、ホイールとワックスは分けておらず、いつもストーナー」の「スピードビート」という品を使っています。ココナッツのような独特な甘い香りがし、洗車がはかどります!

f:id:da-cyan:20191231185533j:plain

 

 

 

締めの言葉になりますが、今年3月に適応障害の症状が発症、しばらく適応障害に気づかずに鬱になりかけ、3年ほど勤めた会社を辞めたり、持病のアトピーが悪化してデュピクセントという薬を勧められるほど重症になるなど、色々ありました。心療内科に通う様になり、もしかしたら同じ境遇の人も居るんじゃないかな?と始めたこのブログで皆様良いね!くれたり、読者になってくれたり、シェアしてくれる事が楽しみで、今の私は息しています。読者の皆様、心からお礼申し上げます。ほとんどバイクネタになると思いますが、来年も宜しくお願いします。

 

以上です。

それでは皆様、良いお年を!!🎍