Da-chan.diary

趣味の乗り物やアトピーについて記していきます。

沖縄県の新聞「琉球新報」の小中学生向けりゅうPON!「エールメール」に掲載させて頂く事になりました。

告知!!

 

1月26日(日)発刊の「りゅうPON!」

f:id:da-cyan:20200125031620p:plain

自分に自信がない、学校が辛いといった学生さん達に向けた「エールメール」に私が書いた記事が掲載される事になりました。

 

ただなんとなく病気や趣味の日記としてブログを書いていた私なので「原稿」を書くのは結構大変でした。年末年明けとブログ更新をサボっていたのはこのためです。

 

持病のアトピーの件で自身が小中学生時代に経験した事、その後社会人になった立場からエールを送っています。

 

「りゅうPON!」が手に入る方、是非読んで頂きたく思います。